台風一過の青空が広がっておりますが、敷地内のヤシの木は、ちょっぴりお疲れモード。スタッフは台風の後始末に追われています。被害がなかったので何よりです。これから影響が出る地域の皆様はお気をつけください。 海が本来のきれいな色に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、これから少しずつ落ち着いていくと思います。 ご宿泊予定のお客様は、どうぞお気をつけてお越しください。スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。